イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

エコバッグ

0   0

エコバッグ


エコバッグを作ってみました。
どこからか制作依頼が来た訳でもなく、
また商品開発としてどこかに売り込む予定もないのですが
ふと、思い立って作ってみました。

日頃は書籍や雑誌、広告が主な活動の場ですが
それ以外にもどんな所にイラストレーションが必要とされるか
可能性はいつも模索しています。
そんな中、最近巷に浸透して来つつあるエコバッグに
こうした絵柄が入っているのはどうか?と考えてみました。
Tシャツなどを作った事はありますが、現実問題だと
なかなか絵が入ったものは着づらい感じがありました。
でも、このような買い物袋だと、それ自体チープなものなのだし
色んな絵が入っていたりしても、遊び心があって面白いのではないかと思います。

●モトの袋は『無印良品』で270円で購入しました。
イラストは、パソコンで印刷したものをアイロンプリント(布用)しました。

ひとまず自分で作ってみて、さらに自分で使ってみて
色々試行錯誤をしてみたいと思います。

では、買い物に行って来ます(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/71-e85effeb
該当の記事は見つかりませんでした。