イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

ドローンフィッシュと機械の魚の違いについて



機械の魚発見!
近年、機械の魚を好んで描いておりますが
最近は、こんなものがあるということを知りました。

ドローンの魚=まさに機械魚ではありませんか!

私の描く機械の魚は、レトロで無骨でさびたようなテクスチュアの
泥臭いものですが、こちらはなんともスッキリとしたデザインで
動きも可愛くて多くの人に愛されそうたキャラクターですね。

なんだか『これぞ本物登場!!』といった感じで
気恥ずかしい感じさえします。
まあ、向こうのドローンフィッシュさんは、こちらの『キカイ魚』の
存在など知る由も無いのですがね。


オニキンメ

ちょっと自意識過剰になってしまったこの頃でした。

該当の記事は見つかりませんでした。