イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

キモカワイイ? チョウチンアンコウを描いてみた。

ポケット攻略本


今回技術評論社から出ました『応用情報技術者ポケット攻略本』の
表紙イラストは、キモカワイイ深海魚『チョウチンアンコウ』の
キカイ魚を描いてみました。


実際見るととてもグロテスクな魚なんですが、描いてみると
なかなかチャーミング(←死語?)です。

自画自賛ながらとても気に入った出来栄えなので
マーケットプレイス・クリーマにもアートポスターとして
リメイクして出品いたしました。

チョウチンアンコウ 

A3のび(483×329mm)の大判ポスターです。
600円で買えます!



そんなわけで、資格試験のお勉強に励んでいらっしゃる方々の
つかの間の癒しになればと、願っております。
あ、攻略本の表紙の方ですよ。

該当の記事は見つかりませんでした。