イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

ポスターなんて、誰も見ない?!

◼︎ポスターは今…
かってはグラフィックデザインやイラストレーションの世界では
ポスターは花形の媒体だったのですが、今やスマホに押されて
ポスターなんて誰も見なくなってしまっております。

その昔は、アイドルのピンナップや映画のポスターなど部屋に貼って
楽しんだものですが、なんだかそういったことも昭和っぽい感じさえします。

そんな時代に逆行してか、自作のイラストレーションを
多数アートポスターとして販売しています。

アートポスター1

◼︎インテリアにアートポスター
サイズは横483ミリ×横326ミリで結構大判です。
マット加工して額などに入れると、かなり立派な感じになります。
お部屋のインテリアなどに、なかなかいいのではないかと
自画自賛しています。

アートポスター2 
機械仕掛けの魚、深海生物を始め青龍や朱雀などもつくってみました。

販売しています。







該当の記事は見つかりませんでした。