イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

来年度の年賀状(酉年)を無料でゲットできます!

キャノン年賀状

■キャノンクリエイティブパークでは、年賀状データが無料ダウンロード!!
いよいよ秋も深まり、2016年も後半。
ちょっと気が早いかも知れませんが、年賀状素材集なんかも
書店でちらりほらりと目にしはじめたこの頃です。
そんな中、『キャノンクリエイティブパーク』というサイトで
来年度の年賀状データを無料ダウンロードのサービスがスタートしました。
こちらに私も水彩画で描いたニワトリの絵の年賀状を提供しています。
今回は、筆文字にもチャレンジいたしました。

全体に梅の花びらを散りばめた華やかな年賀状になっています。

皆様の新年を彩る年賀状のひとつに加えて頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します!!

★ダウンロードはこちらから★

   ↓↓↓↓↓↓
『キャノンクリエイティブパーク』


該当の記事は見つかりませんでした。