イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

鯨型飛行船で彩るトップページ

0   0

hp画像2016

■リニューアル!
オフィシャルサイトを細かく手直ししました。
トップページのイラストは、新作のクジラ型飛行船!

『またクジラ??』と言われるかも知れませんが…またクジラです。
クジラの飛行船が、すきなんです。

様々な生き物、ほ乳類から魚類、古代生物から植物に至るまで
あの手この手で機械化を施しイラストレーションとして
描いておりますが、中でもクジラをテーマにしたものは
数多く描いています。

一般的なイメージの世界の中でもかなりポピュラーな
感じもしますし、人々の心の中の原型としてもしっかりと
存在しているのではないか思います。

それだけにとても興味深いテーマである『クジラ』です。


■SNSボタンも
トップのイラストの他、SNS関連のボタンもリニューアル。
最近はじめたBehanceや水彩画のHOW TOを上げている
Youtubeなどにも簡単に飛んで頂けるように致しました。

水彩画に興味のある方、レトロなメカに興味のある方など
何かの機会に、ちょこっとご覧頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。


☆城谷俊也イラストレーションズ☆
    ↓↓↓↓↓

http://www2.ttcn.ne.jp/shirotani/






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/413-a57e741f
該当の記事は見つかりませんでした。