イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

イラストレーションファイル大幅値下げ!2000円(+税)に!

0   0

イラストレーションファイル2016

『イラストレーションファイル2016』が発売されました。
玄光社から毎年発売されるこちらのイラストレーションファイルは
第一線で活躍するプロイラストレーターの年鑑で
数多くのメディア掲載をされたイラスト作品が掲載されています。

今年から価格が大幅プライスダウン。
昨年まで1冊3,200円だったものが、なんと2,000円でお求め頂けます。

ジャパネット高田さんも真っ青になる価格です!

そして、私の掲載ページがこちらです。

イラストレーションファイル 2016中面

ハートウォーミングなメカイラストを集めてみました。

トップにレイアウトしたものは、もともと『社会保障便利事典』という
書籍の表紙イラストのために描いたものです。
大変好きな世界観のイラストレーションに仕上がったので
さらに手を加えオリジナル作品として掲載してみました。

その他、長年お世話になっている技術評論社のテキストシリーズより
花びらのプロペラで飛ぶ船のイラストレーション。

国立情報学研究所の機関誌『NII Today』表紙のイラストレーションより
電子マネー特集のもの。

さらに、昨年春タロット占いとコラボイベントとして開催した
『キカイ魚博覧会』のリーフレットです。

昨今『イラスト』と言えばコミック調・アニメタッチ・萌え系のものの
イメージが強くなりつつある中、こちらのイラストレーションファイルは
従来のグラフィックデザインのエレメントとして機能しうる
作品が集まっていると思います。

書店などお立ち寄りになった機会に
是非お手に取って、ご覧頂ければ幸いです。

▶玄光社『イラストレーションファイル2016上下巻』
https://www.genkosha.co.jp/gmook/?p=10263

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/408-ebea28fb
該当の記事は見つかりませんでした。