イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

3月16日は、水彩ぬりえの体験会!

0   0

イオンカルチャー

■春の体験会!
来る3月16日、東久留米にあるイオンモールで
水彩ぬりえ講座の体験会が催されます。

4月から開講を予定している『水彩ぬりえで描くはがき絵』講座
下絵にそって、水彩絵の具をにじませながら
「ぬりえのように仕上げていく水彩画の教室です。

これに先駆けての体験会は、水彩画初心者は勿論
道具などお持ちでない方も手ぶらで
どなたでもお気軽に参加頂けます。

本格的な水彩画を描く水彩紙に刷り込まれた
下絵を水彩絵の具でぬりえのように塗ってゆくことで
美しい水彩画を描く気分が体感出来ます。

「水彩画に関心はあるけど、どうやって描いていいのか分からない」
「本屋で買って来たぬりえの本ではちょっと物足りない」
などと思っていらっしゃる方にはピッタリの講座です。

絵の具の使い方から塗り方のコツまで
実演を交えてていねいにご指導致しますので
どうぞご参加下さいませ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▶体験会3月16日(水)13:00〜

▶定期講座 4月開講 毎月第2・4水曜日 13:00〜

イオンカルチャークラブ
東京都東久留米市南沢1−17−62
イオンモール東久留米店2F


https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=7470

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/405-f9d8a7b2
該当の記事は見つかりませんでした。