イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

新年のご挨拶

0   0

年賀状2016


あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

近年、年賀状関連のお仕事が増えておりますが
そちらでは、かなり和風でフォーマルなテイストを
心がけてります。

そこで今回は、従来のレトロメカテイストを保ちつつも
フォーマル観も兼ね備えた絵柄を考えてみました。

おめでたい伊勢エビを機械化したメインビジュアルに加え
水引もメカっぽく描き、画面を構成しました。

ご覧頂く方には、メカフォーマルな世界観を
感じて頂ければ幸いかと思います。

春からは、イラストレーションの制作に加え
「よみうりカルチャー」や「イオンカルチャー」にて
水彩ぬりえの各定期講座の開催も予定しています。

多くの方に透明水彩の魅力を感じて頂けるように
頑張った行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/403-9fcbfe3e
該当の記事は見つかりませんでした。