イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

今年のイチオシ!!年賀状書籍、発売中です。

0   0

和の趣1

■今年一押しの年賀状は『神楽鈴』
年賀状素材集『和の趣』絶讃発売中です!

縁起物のモチーフ選びには、毎年頭を悩ませておりますが
今年の新ネタとしては、こちらの『神楽鈴』など
目新しいかと思います。

神社でご祈願などする際、巫女様がシャンシャン音を立てて
これを持って舞ってくれる、縁起の良いものです。

お正月にこんな絵柄の年賀状が届くとおめでたいかな〜等と
妄想しつつ描きました。


■『和の趣』絶讃発売中!
技術評論社から出ているこちらの年賀状書籍『和の趣』
上でご紹介した神楽鈴の年賀状は、こちらに掲載されています。


和の趣2

見開きごとに一作家4点つづで、和風のシックな年賀状が
掲載されています。

目上の方へのご挨拶やフォーマルなシーンに使える年賀状素材集です。


■『宛名職人』付き!!
付属のCDには、宛名職人(MOOK版)も付いていて
大変オトクな年賀状書籍となっております。

フォーマル&シックな年賀状をお探しの折りは
是非ご検討を頂ければ幸いです。

★技術評論社『和の趣』
  ↓↓↓
https://gihyo.jp/book/nenga/2016/lineup/978-4-7741-7500-3

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/397-4b3d69b3
該当の記事は見つかりませんでした。