イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

エレキジャックNo.3発売

0   0

エレキジャック3


電子工作推進マガジン『エレキジャックNo,3』(CQ出版社)が発売されました。
1・2号に引き続き表紙イラストを描きました。
今回は、前回までの雰囲気との差別化の問題があり
イラスト画面の矩形に少し変化を持たせました。
2号めを描く時も意識して使う色などに変化を持たせたのですが
どうしても一連の流れの中で描くと雰囲気がにて来てしまいます。
統一感と差別化という相反するイメージのバランスを保ちながら
描くのはやはり難しい事だと痛感します。

ともあれ、本自体の売り上げは伸びているようなので
何とかイラストが売り上げアップの力添えになれるよう
頑張って行きたいと思います。
私個人としては、今回の絵は結構気に入っています(笑

◎『エレキジャック』CQ出版社・AD&デザイン 戸倉巌(トサカデザイン)

http://www.eleki-jack.com/index.html

ビジネスブログランキング


人気blogランキングへ

にほんブログ村 イラストブログへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/39-b23b66ee
該当の記事は見つかりませんでした。