イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

『クリスマスのしたく』展、無事終了!

0   0

■ありがとうございました!!
『クリスマスのしたく』展、大盛況のうちに終了致しました。
ご来場頂きました皆様には、心よりお礼申し上げます。

したく展写真

会期中は出来るだけ在廊し、様々なご意見ご感想に触れるようにつとめました。
今回は、ミニ絵本を作る事を前提に制作をし
展示したイラストと物語で綴った絵本という形で
お楽しみ頂きたいと目論みでした。

■7歳の男の子
そんな中でも嬉しかったのは、知人のお友達のお子様で
7歳になる男の子が来てくれたときの事。

けっして子供向けを意識して作ってはいない
漢字や、むづかいしい言葉遣いなども多用した内容の文章を
しっかり声を出して最後までしっかりと読んでくれたのです。
正直、感動しました。嬉しかったですね〜

絵本のテーマがロボットだったりしたこともあって
7歳の男の子に興味を持ってもらえたのかもしれませんが…
びっくりしました(笑
鳥ロボットのイラスト自体も気に入ってもらえたみたいで
今回いちばんのうれしい収穫でした。

■『夢見るクリスマスチキン』

そんな訳で、今回制作した絵本を大公開!
こんな感じのお話です。

唐揚げ好きが高じてこんなお話を作ってみました〜(笑




夢見るクリスマスチキン1

夢見るクリスマスチキン2

夢見るクリスマスチキン3

夢見るクリスマスチキン4

夢見るクリスマスチキン5

夢見るクリスマスチキン6

夢見るクリスマスチキン7

夢見るクリスマスチキン8


ありがとうございました!

メリークリスマス♪



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/371-56b726dd
該当の記事は見つかりませんでした。