イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

『クリスマスのしたく』展。近日開催!!

0   0

したく展DM

■『クリスマスのしたく』展
年末というには、少しはやいこの時期ですが
クリスマスをテーマにしたグループ展示に参加致します。
ちょっと早い時期という事で、その名も『クリスマスのしたく』展!!

■盛りだくさん!
サブタイトルに「9人のサンタが用意した素敵な季節のための
あれこれ、大切な人に、そしてあなたに。」とあるように
クリスマスをテーマにしたイラストレーションをはじめ
様々なのイラストレータ特製オリジナルグッズ販売があります。
また、11月29日クリスマスパーティーには、
絵本作家・相野谷由起氏によるライブペインティングや
ハープ・ギター&ボーカルによるミニコンサートなども用意されおり
大変盛りだくさんな企画となっております。

各方面で活躍されている、実力派イラストレーターの方々と
ご一緒させて頂きます。大変見応えのある展示にあると思いますので
皆様、ぜひお運び下さいませ!

=================================
クリスマスのしたく 展
相野谷由起 / 青木くるみ / 河本哲郎
城谷敏也 / 田中ひろみ / 谷村あかね
山本祐司 / 吉澤つぐみ / 吉田利一
         
2014/11/25(火)~11/30(日)
11:00~19:00 (最終日〜18:00)
   11/29(土)クリスマスパーティー 17:00〜 
         くるくる紙芝居 田中ひろみ
         ライブペインティング相野谷由起
         ハーブ ギター演奏ani×ume

http://tambourin-gallery.com/tg/2014/11/post-145.html

=================================

■クリスマス絵本を作りました。

で、わたくしはといいますと、こちらのクリスマスをテーマにした
オリジナルミニ絵本を製作中であります。

クリスマス絵本写真

クリスマスの夜、チキンを配達する鳥型ロボットのお話。
届けられたチキンを食べると、素敵な夢が見られるという
そんな感じの内容です。
チキンを配り回るのでトリの形をしているなど、ベタな内容ですが
もし、『クリスマスしたく』展にご来場のあかつきには
お手に取ってご覧頂ければ幸いです。

大小のイラストレーション作品展示と、こちらの絵本に加え
ポストカードなども多数販売致します。

どうぞよろしくお願い致します!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/367-d7c80a3d
該当の記事は見つかりませんでした。