イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

動物楽団の記憶

0   0

動物楽団



■6年前の記憶
ハードディスクの中を整理していると、思わぬものを見つける事があります。
上の画像もそのひとつ。6年前の夏、ちょうど今頃に描いたもののようですが
あまり良く覚えておりません。(笑

『月刊Piano』という音楽系の雑誌の挿絵に描いたもののようですが
記事の内容なども今ひとつクリアに思い出せません。
夏だったからでしょうか…

■貴重な動物イラスト
代表作としてwebサイトなどにピックアップする事もなく
埋もれてしまっていたイラストですが、改めて見ると
真ん中のライオンの質感なんかなかなか上手くフィットしていて
いいんじゃない?などと引っぱり出してきました。
今思うと、私の中では数少ない、動物もののサンプルとして貴重な作品です。

そんな訳で、こんなほのぼの系動物イラストがご入用の際は
是非ともご連絡を。。って、結局宣伝か…!(笑









Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/360-cf509823
該当の記事は見つかりませんでした。