イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

残暑お見舞い申し上げます

0   0

残暑見舞い2014



残暑お見舞い申し上げます

一年を通して年賀状ばかり描いているというようなネタを
よく当ブログでもご紹介しています。

LINEやFacebookなどの情報交換雅趣流になる中
絵はがきによるコミュニケーションにも価値を見いだして
いきたいというか、そう願いたいと思う昨今…

であるならば、暑中見舞いを作らないでどうする!!
とばかり、作成してみました。(残暑見舞いになってしまいましたが…)

いつもならオリジナルイラストを前面に押し出すカードを
作ってしまうところですが、今回は和風テイストで
より暑中見舞いらしいものをと心がけて作ってみました。

ど真ん中、直球、ド定番という感じです(笑

和紙に印刷紙し、切手を貼って、コメントを添えて
ご無沙汰をしている方々にお届けする予定です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/359-ede2b02d
該当の記事は見つかりませんでした。