イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

コーヒーブレイクとピクチュア・ショート

0   0

小冊子表紙(クジラ

■新作のお知らせ
絵だけでは伝えきれない世界観を
簡単な物語とともに、楽しんで頂きたいという想いから
取り組んでいる絵物語制作。

新しくサイトを開設して、今まで作ったお話や
新しく作ったモノなどあわせてご紹介して参りましたが
それも今回で8作品目を迎えました。

■クジラの飛行船
今回新しく追加したのは、『クジラ飛行船の使命』というお話。
ある架空の環境保護の団体が、環境調査のために
クジラの形をした飛行船を作ったお話です。

物語制作については、拙くお見苦しい点もあるかとも思いますが
できるだけ短く簡単に読みやすくなるようがんばりましたので
是非ご覧頂ければと思います。

■コーヒーブレイクに是非!!
お仕事・お勉強に疲れて、ちょっとブレイクしたいとき
コーヒーなどを飲みながら、お読み頂ければ最高に嬉しいです。
不思議な絵と奇妙なお話で、頭と心をリフレッシュするお役に立てる事を
心より願っています。

★『世にも奇械な絵物語』
奇械バナー
http://shirotani7-9.wix.com/kikai

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/350-64bf5427
該当の記事は見つかりませんでした。