イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

宝船と七福神

0   0

七福神

■七福神を描いてみました
今年もいよいよ押し迫って参りました。
来る新年が素晴らしい年になりますようにと願いを込めて
七福神を描いてみました。

今回は、様々な資料をもとにそれぞれの神様を出来るだけ
忠実に描くように心がけました。
自分本来のキャラクター性を抑え描く試みは、なかなか難しい事では
ありましたが、その反面描き甲斐もあり、とても楽しかったです。

縁起の良い七福神の神様を描いていると、それだけで
幸せな気分になってくるら不思議です。
七福神パワーでしょうか?(笑

ご覧頂けた方にも楽しい気持ちが伝われば、なお嬉しいですね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/337-c64a6c46
該当の記事は見つかりませんでした。