イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

ラフにまみれる

1   0

絵本ラフ2

■2冊めの絵本
以前手がけた絵本の第2弾の制作依頼を受け、現在奮闘中です。
通信販売でセット売りされるもので、頂いた内容に添って
絵をつけていきます。

前回は「わたしはだあれ?」というタイトルで
クイズ形式のないようでしたが、今回は男の子が主人公の物語です。

■ワクワク・ドキドキ?
絵本は、大きな画面で沢山描かなくてはならないので大変ですが
反面、やりがいもあります。
小さな子どもたちが読んでくれるのかと思うとワクワクします。
絵本制作の経験は、他の媒体に比べ薄いですが
頑張って、楽しい絵本にでくるよう頑張りたいものです。

前回の絵本は、こちらで一部ご覧頂けます。
   ↓↓↓↓
http://www2.ttcn.ne.jp/shirotani/workroom1.html#ehon

1 Comments

管理者 says...""
20ページにおよぶ提出したラフは、何と修正なしでGOサインが出ました!
大変気持ちがいいです(笑
これから、心を込めて彩色作業に移ります♪
2013.05.16 16:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/317-def6311d
該当の記事は見つかりませんでした。