イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

和風年賀状素材集が発売されました

0   0

今年も早いもので,書店の店頭には年賀状素材集コーナーが設置され
様々なジャンルの素材集が並ぶ季節となりました。

その中で、シックな和風テイストの年賀状素材を集めたものの一つがこちら。
晋遊舎から発売された『特撰年賀状2013 巳』です。

こちらにどなたでも自由にお使い頂ける水彩画で描いた年賀状を
8点提供しております。


今年の干支は『巳』です。
ヘビというのは、あまり好まれるイメージではない事もしばしばです。
私自身も決して「ヘビ大好き〜」という訳ではありません。

それに加え、何とも描きづらい。
キャラクター化したかわいいテイストで描けるのならまだいいのですが、
今回は、シックな大人テイストのヘビを描かなくては行けません。
ここがなかなか手を焼いた点でした(笑

柔らかいタッチが、雰囲気を和らげてくれる事を願いつつ描きました。


素材集1

素材集2

そんな訳で、晋遊舎の『特撰年賀状2013 巳』
全国有名書店で好評発売中です。
書店にお立ち寄りの際は、是非お手に取ってご覧頂ければ幸いです。

>>詳細情報・ご購入はこちらから
『特撰年賀状2013 巳』
年賀状表紙




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/300-560cd040
該当の記事は見つかりませんでした。