イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

日本全国名所旧跡のイラストマップ

0   0

日本地図

昔のイラストデータを整理していたら、このような作品が出てきました。
ご覧の通り、日本列島と名所旧跡のイラストマップです。

もうずいぶん昔のもので、どういったメディアに提供したイラストかさえ
はっきりと覚えていませんが…
多分、何かのリーフレットの見開きイラストでしょう。
周りの海の部分にたっぷりのスペースをとっているのは
テキストをビッシリ乗せる為でしょう。

でも、よく見るとなかなか細かく丁寧に描いていて
我ながら良くやってるな〜などと
人ごとのように感心してしまいました(笑

懐かしい作品を紐解いてみると、自らのキャパシティーを再認識できて
なかなか面白いものです。






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/294-46a3d15f
該当の記事は見つかりませんでした。