イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

街を潤すパインウォーター

0   0

パイナップル型給水機



パイナップル型給水機
今日はとてもあたたかくて、というか暑いくらいでしたが
そんな夏に向けて描いた新作は、これ。

『パイナップル型給水機~~!(ドラえもんが道具を出す時の口調で)』です。

※ちなみに、「きゃりーぱみゅぱみゅ」を上記のドラえもん口調で言うと
とても言いやすいと誰かが言ってましたが…


技術評論社のIT資格試験の問題集用に描いたモノです。
「ビタミンやミネラルが豊富なパイナップル果汁を
もとに科学培養した栄養価の高い水を空中散布し
枯れた土地や人々に活力を与える機械」という雰囲気を念頭に描きました。
巨大なタンクに沢山の栄養水を溜め込んだまま
街中を飛び回ります。

暑い夏、こんな水を浴びたらきっとリフレッシュする事間違いなしでしょう。
ちなみに糖質は除去してあるので、頭から浴びても決して
べとついたりはしないことになっています。


みずみずしいイメージで、パワーアップ!

見た目の派手な存在感のある形態からくるインパクトや
みずみずしいイメージが、真面目で堅いイメージの資格試験の世界を
ポジティブに演出できたらと思います。

勉強や試験は重く大変なものですが、その向こうには
明るく楽しいく開けた世界で待っているはずです。
この本を手に取る方々に、そんなイメージを感じて頂き
少しでもパワーアップして頂けたら嬉しいです。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/280-901ad2a7
該当の記事は見つかりませんでした。