イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

森田MiW個人展『春のような処」を観てきました。

0   0

今日は、吉祥寺のギャラリー フェイス トゥ フェイスで

現在開催されている、森田MiWさんの個人展『春のような処」に

出かけました。

全て今回のための書き下ろしという事で、大変心地よく

力の入った展示でした。


MiW1


MiW2

色調を押さえた独特の世界観は、観る者を不思議なMiWワールドに

誘ってくれます。様々な動物や妊婦の裸体など

彼女ならではのモチーフが、まるで夢の中に出て来るような

テイストで描かれていて、とても素晴らしいですね。


壁を見上げると、こんな不思議な生き物もいたりして

楽しませてくれます。


MiW3

本日は、ご本人がいらっしゃり作品に対するお話も

丁寧に伺う事ができました。

楽しくも有意義な時間をすごさせて頂き、感謝です。


4月22日までの開催と、まだ時間がありますので

吉祥寺界隈にお出での機会がある方など

ギャラリーを覗かれては如何でしょうか?



●森田MiW個人展『春のような処」
     ↓↓↓↓↓

ギャラリー・フェイストゥフェイス
     

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/278-c688224d
該当の記事は見つかりませんでした。