イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

動物たち大集合

0   0

動物たち

昨年は、絵本等のお仕事や『こどもの城』リーフレットの

イラスト等、子供に向けたイラストを手がける機会がありました。

以前は絵本雑誌や育児雑誌の挿絵等も多く手がけた時期がありましたが

この所は、少し離れていたような気がします。


改めて、子供向けのジャンルに目を向けるにあたって

動物のイラストをあまり描いた事がない事に気づきました。

これは、ひとまず押さえておかなくては行けないとばかり

まずは、真っ正面から色んな動物を描く事に取り組んでみました。


人間の子供を中心に、イヌ、、ネコ、クマ、パンダ、ライオン、トラ、

ペンギン、ブタ、ウサギ、ゾウ、キリン、トリ、カバ と

ポピュラーな動物を並べてみました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/275-b5f588e8
該当の記事は見つかりませんでした。