イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

夕映えの富士山

0   0

富士山

夕方頃、ふと立ち寄ったとある駅ビルの屋上。

見ると沢山の方がカメラを抱えておられます。

その先には、よく晴れた彼方に富士山の山陰が見えます。


ちょうど日没間際で、皆さんシャッターチャンスを狙っておられた様子。

すかさず私も便乗してiPhoneでパチ!パチ!パチ!と連射しました。


陽が落ちるスピードは、思いの外速く、しっかりと

フレーミング出来ませんでしたが、こんな感じで撮れました。


この写真を眺めていて、「ん?どこかで見た事ある絵面だな~」と思い、暫し。
先日描き、さらにスライドショーなどにている

『日本活力復活計画』の富士山のようだ、と一人納得致しました。


そんな訳で、ブログなどでは何度もご紹介していますが

また、性懲りもなく動画を貼付けてしまいました。
(既にご覧になられた方は、ご容赦下さい)









夕日に映える富士山を眺めているとエネルギーを頂けるようでした。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/267-b4f5feb1
該当の記事は見つかりませんでした。