イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

2012年カレンダー完成!

0   0

カレンダー1


毎年恒例になっているオリジナルカレンダーが今年も完成しました。

ポストカードサイズの6枚綴りです。

今年は、すこし高級感のある絹目のプリント紙を使用したので

凄くいい感じに仕上がりました(笑


今年は、豪華クリアケース入りです!

空想科学的なファンタジックデジタル水彩画イラスト。

象の形をした給水塔やカボチャの浮遊都市などを6点集めてみました。


カレンダー2

ふたを開けるとスタンドとして使用出来ます!
        ↓↓↓
カレンダー3

自宅制作のカレンダーなので、あまり沢山は配付出来ないのですが

これからの季節、年末年始にお会いした方々や

お仕事の際などに、お配りしようと思います。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/253-6f395625
該当の記事は見つかりませんでした。