イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

年賀状ダウンロードサイトに提供しています

0   0

アフロ

書店等では、年賀状素材の本がレジ前を飾る季節になりました。

このジャンルは、年々活気を増すようで

ラインアップも去年からすると、さらに拡大している気がします。


先達ては、和風年賀状の素材集に掲載された内容をご紹介致しましたが

今回は、Web上でそのままダウンロードして年賀状データを買えるサイトに

イラストを提供しましたのでご紹介させてくださいませ。


『Aflo Mall(アフロモール)』という年賀状のダウンロード販売サイトに

オリジナルイラストの年賀状デザインを2点提供しています。


和風年賀状では、フォーマルなしっかりとした雰囲気の

水彩画を提供させて頂きましたが、こちらは

Webのダウンロード販売ということもあり、

日頃描くメカテイストの、個性的なタッチの年賀状を提供させて頂きました。

背景に金箔っぽい処理を施し、和風テイストの中にも

エキセントリックな『ロボット龍』を描くという

作者イチオシの自信作であります(笑


今年の年賀状は、ちょっとユニークなテイストで攻めてみたいな~等と

目論んでいる皆様、パワフル&奇怪奇天烈な『ロボット龍』の年賀状は如何でしょか?!

★城谷俊也のページです。
   ↓↓↓
http://mall.aflo.com/products/list_dl_nenga.php?kind=2&name=AN12_010


Aflo Mall 年賀状デザイン ダウンロード



●●● ああ、思いっきり宣伝してしまいました…m(_ _)m ●●●

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/250-408874e4
該当の記事は見つかりませんでした。