イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

『特撰 年賀状 2012 辰』が発売されました。

0   0

●特撰年賀状2012 辰(晋遊舎刊)
特撰年賀状


10月半ばで年賀状のお話をするのは

ちょっとせっかちな感じもしますが…

郵便局に行けば年賀ハガキのチラシを渡されるし

書店等では年賀状素材集のコーナーも目にするこの頃。。



今回は、そんな素材集のお仕事をご紹介致します。

今年は、色んな媒体で沢山の年賀状を描かせて頂きました。

その中でシックな和風テイストの年賀状イラストを提供したのが

この度、晋遊舎から発売された『特撰年賀状2012 辰』です。

2見開きで8点の年賀状が掲載されています。



ここ数年お仕事をさせて頂いているこちらの年賀状集は

数ある素材集の中でも、落ち着いた大人向けの素材集で

大変高いクオリティーの作品が多く収録されています。(自分で言うのも何ですが…笑)



文具店等に置いてある、すでに絵柄が印刷された年賀ハガキとは

一線を画すモノだと自負しております。


そんな訳で「今年の年賀状、どうしようかな~」なんてお困りの方は

全国の有名書店などで是非お手に取ってご覧頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

▶詳細はこちら
  ↓↓↓
http://www.shinyusha.co.jp/~top/02mook/tokusen2012.htm





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/249-e6ab79f9
該当の記事は見つかりませんでした。