イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

イラストショートストーリー『究極の機械』

0   0

新しいイラストレーションショートストーリーを作りましたので

ご紹介させてください。


今回で4作目となりますが、絵とお話という形での表現を模索しつつ

今回は縦長の画像にして、パソコンモニタ上でスクロールして行きながら

ご覧頂けるように工夫してみました。


文字に大小を付ける形も、web上ではよく見られる形なので

字間等の事もあまり気にせずざっくりと割り付けてみました。

この方が、読み流して頂きやすいかと思います。


▶画像をクリックして別画面に表示し、さらに画像をクリックして
拡大した上で、画像を下にスクロールしながらお読み下さい。


         ↓↓↓↓

ほとけ




ここまでお読み頂き、ありがとうございます。


如何だったでしょうか?

ナンセンス的要素も加え、「プッ!」と笑って頂ければ嬉しいです。


お読み頂き、お感じになった事等ありましたら

ひと言でも構いませんので、ツイッター フェイスブック等に
お寄せ頂けると、すっごく嬉しいです。

よろしくお願い致します。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/248-0183ddec
該当の記事は見つかりませんでした。