イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

青梅マラソンのポスター

1   0

ポスター


まだまだ暑い日が続いています。

こんな時に、マラソンの話をすると頭が茹だりそうになりますが…(笑

実際に大会が開催されるのは、来年の2月。

まだまだ寒い中、梅のたよりがちらほら聞こえてきそうな

そんな季節…(だと予想されますが)

2012年2月19日に開催される

『第46回青梅マラソン』のポスターイラストを描かせて頂きました。

(画像は、近く募集に使われる要項の表紙です)



久しぶりのポスターイラストという事で

かなり力を入れて描きました。何せマラソンですから

人がいっぱい、ぎっしり走っています。

デジタル加工で仕上げているとは言いながら

もとは手描きの水彩画なので、沢山の人を描きこなすのは

かなり大変な作業でした。


とはいえ、沢山の方が参加されるイベント。

震災復興の意味でも、元気が出る作品に

仕上げたいという一心で頑張りました。

明るく楽しく元気な雰囲気の中にも

水彩のやさしい雰囲気を感じて頂ければ嬉しいです。

このポスターを沢山の方々にご覧頂けて

大会に少しでも興味を持って頂ければ幸いです。


そして、もしマラソンに興味のある方などいらっしゃれば

是非、チャレンジされては如何でしょうか?

青梅の大自然の中、心地よい汗を流してみては…

え?私は、マラソンは運動は全然音痴で…とてもとても(汗

ポスターイラストのみで応援させて頂きます(笑

▶『第46回青梅マラソン』オフィシャルサイト
   ↓↓↓↓
http://www.ohme-marathon.jp/


何気に、こんな所にも紹介して頂いていて
ちょっと嬉しい…(笑

紹介

http://www.ohme-marathon.jp/news/2011-08-25

1 Comments

kamiya says..."おお!"
去年.....一昨年のポスターは一緒に走っている
イラストレイターのたろさんでした

続けて知り合いが青梅のポスターに!!

しかも.......たろさんも......同じ歳(笑)
2011.08.29 23:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/241-d46d37a9
該当の記事は見つかりませんでした。