イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

ウェルカムボードの晴れ姿

0   0

以前のブログでも書きました、姪に頼まれて

結婚式のウェルカムボードを作ってあげた件です。


先日叔父として、郷里・姫路まで姪の結婚式に参加して参りました。

姪の成長した花嫁姿を見たいというのは勿論ですが

今回は、自分の描いたウェルカムボードの晴れ姿を

確認したいという気持ちがあった事も否めません(笑


ということで、こんな感じでした。


式場

披露宴の入り口にこんな感じで佇んでいました。

大きな会場に置かれると、思ったより小さく感じてしまいましたが

ウェルカムボードがあまり主張しすぎての変ですし…


ご出席された方々を気持ち良く迎えられたでしょうか?


結婚式は滞りなく進み、日頃は元気一杯の姪も

感動して涙ぐむ場面等もちらほら。

あたり前のように友人の歌があり

花嫁の友達がスピーチで泣き崩れ

両親への花束贈呈で感動がクライマックスになるという

定番のスタイルでしたが、心暖まる良い結婚式でした。


ウェルカムボードも、新郎新婦を始め皆さんにも

喜んでもらえたようでひとまずホッとしました。





ボード


二人の晴れの門出に、ささやかではありますが華を添えられたら

何よりと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/234-897026b8
該当の記事は見つかりませんでした。