イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

iPhoneケースが届く。

0   0

東日本震災生活支援プロジェクト

『GENKI NIPPON。PROJECT』


イラストレーションを提供する形で参加しています。

おかげさまで、知る限りでも数人の方々に私のイラスト入りiPhoneケースを

お買い上げ頂けたようで、嬉しい限りです。


ミュージシャンや漫画家の方が被災地に入り

多くの方を元気づけたというニュース等を目にしても

では自分の描くイラストレーションというものが

どのような形で人の役に立てるか…と考えると

なかなか形が見えません。



そんな中、売り上げを義援金に変えてという形にはなりますが

微力でもイラストを通して貢献できれば、これほど嬉しい事はありません。


このイラスト(デザイン)を提供した地点では

私の手元にはiPhone3Gがあり、プロジェクトで提供する

iPhone4のケースを手にする機会はないかと思っていたのですが

上手い具合に(?)iPhone3Gの調子が悪くなり

やむを得なく機種変更をすることになりました(笑


というわけで、早速自分の提供したiPhoneケースを

スペア用のステッカーと共に購入!

本日届きました。

iphoneケース



こんな感じです。

如何でしょうか?

このプロジェクトを主宰されているArtisut_HALさんのステッカーも

サービスで付けて頂いたようで、大感謝です。


私が参加して以降も沢山の素晴らしいアーティストの

方々が続々と参加されているようです。

少しでもこの輪が広がり、これらのiPhoneケースを手にした

方々の想いが被災された方々の心を、そして日本全体を元気にしていく

手助けになる事を心より願っています。



『GENKI NIPPON。PROJECT 
東日本大震災生活支援プロジェクト』


    


▶アーティストの参加、iPhone4ケース・ステッカー
 シールセットの購入は、こちらのサイトからどうぞ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/229-b2102f9c
該当の記事は見つかりませんでした。