イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

屋根より高い鯉のぼり!~こどもの城~

0   0

鯉のぼり


東日本大震災から一ヶ月が過ぎてもなお、余震が続く毎日ですが

気付けば、もうゴールデンウィーク間近なんですね。

自粛ムードの世相の中、それでも桜は咲き

ライトアップのない中、それでもお花見はややおとなし目に

執り行なわれたようです。



鯉のぼりの話題等もちらほら耳にするこの頃

鯉の滝登りの様(さま)は、子供の元気な成長を願うだけでなく

一日も速い被災地の復興と元気な日本を取り戻したいという

願いのようにも見えます。


前回の『こどもの城』春のリーフレットに続き

ゴールデンウィークに向けての鯉のぼりのリーフレットも

描かせて頂きました。

こんな風に5月の青空を鯉のぼりにまたがり

駆けめくれたら気持ちいいでだろうな~

そんな気持ちで描きました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/228-f1912936
該当の記事は見つかりませんでした。