イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

『東日本大震災生活支援プロジェクト』に参加します。

0   0

iPhone4ステッカー
▶こちらのイラストの入ったiPhone4ケースセットのご購入は
こちらからお願い致します。
       ↓↓↓↓
http://genki.hal-i.com/dg/Illust/Illust002.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



『GENKI NIPPON。PROJECT』と題した、先の東日本大震災に

向けての生活支援プロジェクトに、この度参加する事になりました。

クリエーターが,無償で提供するイラストレーションやデザインを

iPhone4用ケース+ステッカーセット(セット価格¥2000)

として販売し、その中から制作経費を引いたを売り上げを

震災義援金とするプロジェクトです。


私は、上の2パターンのデザインを提供しています。

『空中プロペラ都市』と『豆の樹都市』です。

どちらも、既存の作品を今回のためにリメイクしたモノですが

共通して『空想都市』のイメージを描いています。


今回の震災では、沢山の街や家が失われました。


こんな空とぶ街があれば、地震も恐くないのに…

ジャックと豆の木のような、天まで昇る豆の樹の街だったら

津波なんか怖くないかな…等とイメージを広げながら作りました。


震災に遭われた方からすると、こうした発想はふざけているように

取られないかという事も考えましたが、むしろファンタジックな

夢を思い描く事が、活力になってくれる事を願いつつ

このデザインを提供する事を決めました。



こちらのプロジェクトでは、プロ・アマ問わず多くのアーチストの

グラフィックの提供を募集しています。こちらの趣旨に賛同される

アーチストの方々がいらっしゃれば、ともに支援の輪を広げられたら幸いです。



『GENKI NIPPON。PROJECT 
東日本大震災生活支援プロジェクト』

 
         ↓↓↓↓
       
▶アーティストの参加、iPhone4ケース・ステッカー
 シールセットの購入は、こちらのサイトからどうぞ。


よろしくお願い申し上げます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/227-996e2d1e
該当の記事は見つかりませんでした。