イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

ギャラリーハウス・マヤのartistsページ

0   0

マヤページ

東京・青山に『ギャラリーハウス・マヤ』という
イラストレーションを中心とした展示を展開している
ギャラリーがあります。

私もかなり昔になりますが、こちらで一度だけ
個展をさせて頂きました。
丁寧な接客対応や展示開催後のアフターフォローなども
しっかりした、大変良いギャラリーだと思います。

かっては、個展を開催した後も作品ファイルを預かって頂き
イラストレーションの相談に訪れた業界の方につないで頂いたりしたのですが
先達てのWebサイトのリニューアルにあたり
『artists』というコンテンツを設けられ、より見やすく
イラストレーター情報を提供されています。

早速、私も登録させて頂きました。
本当に昔に1回だけの個展開催で、その後はもっぱら
展示を観に行くばかりのおつきあいだったのですが
この度のコンテンツにお誘い頂き大変感謝をしています。

質の高い作品が数多く掲載されております。
イラストレーションに興味のある方は、
是非ご覧になられては如何でしょうか?


ギャラリーハウス・マヤ『artists』
     ↓↓↓
http://www.gallery-h-maya.com/artists/



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/223-7d181148
該当の記事は見つかりませんでした。