イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

最近のお仕事

0   0

本2冊

この度、技術評論社より『ネットワークスペシャリスト』
過去問題集と合格教本の23年度版が発売されました。
表紙イラストを描かせて頂いております。

こちらのシリーズは、もう随分長くイラストを
担当させて頂いておりますが、毎回頭をひねって
奇妙な機械やロボットを描いています。

毎回絵柄は私の方で自由に考案させて頂いていますが。
漠然と資格試験受験のイメージからずれないように配慮しています。

今回、問題集は『象型給水塔』教本は『蟹型建設重機』となっています。

ラフチェックの際に
『どちらもいいですね!街を作るとか,植物を育てるとか,
意味的にも試験に向いてます。
象型給水塔はおもしろいです。
イラストはどちらもこれでOKです。こちらで進めてください。』
という言葉を編集者の方より頂きました。

こちらの意図している部分が上手く伝わって
いたようで大変嬉しかったです。

絵的な面白さと、表現したい内容の方向がうまく合致して
良い仕上がりになったと思います。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/221-ffd35fea
該当の記事は見つかりませんでした。