イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

『特撰 年賀状 2011 (晋遊舎)』が発売されました。

0   0

年賀状

晋遊舎より『特撰 年賀状 2011 (晋遊舎)』が発売されました。
水彩画のジャンルで8点の年賀状が掲載されています。

こちらで提供させて頂いたイラストは、いつものレトロな
機械やロボット等ではなくしっかりと和風テイストに整えた、
「いかにも年賀状!」と言った作品です。
 
モチーフも、定番のうさぎやお屠蘇、伊勢海老や和凧、獅子舞等
渋いラインアップをそろえてみました。

あまり作家性を全面に出した年賀状だと、個人向けのモノとしては
やはり使いにくいような気もしますので
こういったスタンダードな年賀状集は重宝されるのではないかと思います。

何かの機会、書店等でお手に取っていただければ幸いです。



『特撰 年賀状 2011 (晋遊舎)』
 ↓↓↓↓
http://www.shinyusha.co.jp/~top/02mook/tokusen2011.htm

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/199-901c5176
該当の記事は見つかりませんでした。