イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

イラストレーションファイル2010発売!

0   0

ファイル写真


イラストレーションファイル2010 上巻・下巻が
発売されました。上巻406ページに5作品が掲載されています。

http://www.genkosha.co.jp/il/mook/273.html

今年度は、日本コムシスのTVCMをはじめに
技術評論社の書籍『合格教本』カバー
CQ出版社の雑誌『エレキジャック』の表紙
リーフレットの表紙や専門誌の表紙を掲載させて頂きました。

日本コムシスのCMはアニメーションを7コマに分けて掲載致しました。
街からレトロメカニカルな大樹にスレールアウトしながら
人々をコミュニケーションで支える夢のある世界観を
ご覧頂ければと思います。

合格教本の書籍カバーは、沢山発刊されているものより
カブトムシロボットのイラストを使ったものを掲載致しました。

エレキジャックの表紙は、GPSメカを持ってトレッキングを楽しむ
カップルのイラストです。

他は『もっとのばそう健康寿命』という小冊子の表紙と
医療専門雑誌の表紙を掲載させて頂きました。

掲載者数は昨年よりも少し増え、上下巻で919人に達しています。
なかなかのボリュームです。

編集部曰く
『編集部が掲載を依頼した、第一線で活躍するイラストレーター
1年間の仕事の中から自信作を選んで掲載…
日本のイラストレーション全体の流れを感じ取れる最高資料
との事です。

関係各位の方々には、何かと経費削減など厳しいおりとは存じますが
是非ともお買い求め頂き、今後のイラストレーター選びのご参考にして
頂ける事を心より願っております。

何卒よろしくお願い申し上げます。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/160-f6117f2c
該当の記事は見つかりませんでした。