イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

ちょっと動かしてみました。。

0   0

カラクリおじさん

↑↑↑画像をクリックして、別画面表示するとに動きます。

オリジナルで描いたイラストを、GIFアニメにしてみました。
サラリーマン風のおじさんをモチーフにしたロボットです。
5回ローテーションした後、止まります。

描いた絵が動くという事に対する憧れは、ずっとありました。
水彩画を動かす事には、色々問題も多いのですが
この程度なら静止画の延長として、水彩画の雰囲気も
見せながら動きの面白さも感じて頂けるのではないかと思ったりもします。

先達てのテレビCMのような本格的な動きは、
自分では到底作れないのですが、
絵のテイストをコミカルにする事で、
大まかな動きでも違和感がないように
工夫してみました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/154-7397a666
該当の記事は見つかりませんでした。