イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

『確立』のイメージ

2   0

確率



書籍カバーのために描いたイラストです。
テーマは『確率
クライアントの要望で『あまりトランプや手品のイメージに
よらないように』と言われて、描きやすい素材がかなり少なくなってしまいましたが
なるべく何かの具体的なイメージに偏らないように抽象的に描きました。
シンメトリックな構成で数学的なイメージを楽しげに表現できたと思います。

ビジネスブログランキング

2 Comments

城谷俊也 says..."お久しぶりです"
>黄レンジャーさん
こんにちは。当ブログには初登場ということで
ありがとうございます。
mixiでは仕事関係の書き込みは控えていますが
こちらではいろいろアピールさせて頂いています(笑
正月開けにイッパイ、良いですね~
楽しみにしています。。
2006.11.16 03:01 | URL | #- [edit]
黄レンジャー says..."相変わらず華麗な。。。"
相変わらず華麗な筆使いですね。
お元気ですか?
今、HPを更新しようと色々な方のサイトを研究中でして。。。
blogもなかなか良いものですね。
今日、N嬢から久しぶりにお電話もらいまして、正月明けに
皆で飲もうという話になりました~。
よかったらご一緒に、正月明けに一杯ひっかけましょう。
2006.11.15 18:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/15-6ac6ac41
該当の記事は見つかりませんでした。