イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

缶バッジを作ってみました

0   0

缶バッジ

イラストレーションの営業ツールについて
あれこれ考える中、ふと思い立って缶バッジを作ってみました。

こういったものがどのくらい効果があるかは分かりませんが
ちょっとした一つ一つの事が、自らを印象づけるのに役立てばと思います。
何より自分の絵がバッジになるという事自体ワクワクします。
そういった遊び心が、うまく伝われば良いなぁ~と考えています。

ちなみに、制作単価は直径32ミリのもので60円でした。
50個つくって3000円程度。それに送料などが別途かかります。
下記のサイトでお願いしました。


http://www.sixcentpress.jp//index.php?main_page=index

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/139-ef199684
該当の記事は見つかりませんでした。