イラストレーターのアトリエノート

イラストレーター城谷俊也のブログ。水彩画イラストで描いた作品や仕事実績をご紹介!

千修イラストレーションコンテストの授賞式に行って来ました。

2   0

ロハス


この度、千修イラストレーションコンテストで『ソトコト賞』を
頂いたという事で、先日その授賞式とパーティーに出席して来ました。

正直こういった形のパーティーはとても苦手です。
1対1など、ちゃんと相手と向き合った形の営業や
打ち合わせは大丈夫ですが、不特定多数の知らない人の中にいると
どう立ち回っていいのか、全く戸惑ってしまい
ついついビールが進みます(苦笑

そんな中、授賞式は『最優秀賞』から始まって
24名全ての受賞者に一人一人手渡され
しかもコメントまで聞くと言う大変丁寧なものでした。

記念品は、写真にあるようなソトコトグッズでした。
中でも審査委員の長友啓典氏デザインのセータがあったのですが
これがとても素敵で嬉しかったです。
賞状なんかも本当に久しぶりに頂きました。

緊張の中終わった授賞式とパーティーでしたが
それに付けても人前のコメント、もうちょっと上手く
しゃべれないものかと自己嫌悪に苛まれるこの頃です。。

2 Comments

管理者 says..."確かに"
こんにちは、コメントありがとうございます。
確かにあのセーター、Mサイズとはありましたが
私としても結構大きいですね~
でも、こういうモノとして袖を巻き上げて着ています(笑

これからもお互い頑張りましょう。
2008.12.04 08:48 | URL | #- [edit]
kudouaki says..."ありがとうございました"
先日はありがとうございました。
そう、セーターとても素敵ですよね。サイズ的に着れないのですが、どうにか飾っておきたいくらいです。

本当にああいうパーティーは緊張しますよね...

更なるご活躍を楽しみにしております!

2008.12.03 22:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shirotani79.blog76.fc2.com/tb.php/104-0dac09cd
該当の記事は見つかりませんでした。